ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】ガチャ“覇者道”開催!HANZOさんが欲しくて引いてみる!

こんにちは、ゴリラゲーミングです。

さっそくモンスターストライク(以後モンスト)の記事です!

と、その前に私のモンスト事情は以下の通りです。

【ランク】236
【ログイン日数】166
【覇者の塔最高クリア階】40
【運極達成数】19

最近ようやく運極作りに目覚め、コツコツ集めてます(笑)
ちなみに、無課金ではなく多少の(!?)課金をしています。

新春超獣神祭で痛い目を見たのでしばらくガチャは回すまいと思っていましたが、
本日1/7 12:00より覇者道が開催!
今、火属性で大人気のHANZOさんがピックアップされているじゃないですか!!

IMG_0563

現在、所持しているオーブが78個。
と、とりあえず10連だけという気持ちで引いてみることに。 ←結局回すんかいっ!

IMG_0564

まぁ...確定演出はありませんね。

IMG_0566

!?!?!?!?!?!?!?
は、HANZOさん!?!?!?!?!?


IMG_0565

絶対来ないと思っていたHANZOさんをゲット!
これで色々と捗りそうですね!!

IMG_0567

さっそくHANZOさんを獣神化...

ん!?… Σ(゚ω゚)

IMG_0567のコピー

紅獣玉不足(笑)


モンスターストライク(モンスト) ブログランキングへ