ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】運極20体目はシューベルト!

こんにちは...じゃなくて、こんばんは、ゴリラゲーミングです。

ついに!
運極20体目が完成しました!!

 IMG_0556

記念すべき20体目はシューベルト! ←タイトルに既に書かれてるけどな!

作った理由は使いやすさとか性能ではなく
ラスボスっぽい見た目だからです!!!

溢れ出るラスボス臭がするシューベルトですが、
使いやすい神化にしたいので素材を集めてスライドしようかと考えています(笑)

IMG_0557

運極達成数が20になったことで新たに称号をゲット!

『復讐の悪魔殺し』

中二病全開の称号じゃねぇーか!!!
しばらくはこの称号でプレイします(笑) ←中二かっ!!

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ