ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】運極21体目と和乙女ケンチー

こんにちは、ゴリラゲーミングです。

前回の記事で運極20体目の報告をしましたが、
さらに運極21体目が完成しました!!
(ラック80台のモンスターが複数いるのでそこを重点的に集めてます)

IMG_0595

1/1〜1/9のお正月限定降臨:ニワトリガールのコッコです!
ダラダラと集めていましたが何とか間に合い完成しました!!

とりあえずコッコのクエストは火の鳥が面倒でしたね。

 IMG_0594

この火の鳥...やたら硬かった印象。
HPは60万程度でしょうか?
大体はサソリ呼び出し前に倒せてなかったですね(笑)

とりあえず次の運極作りを頑張りたいと思います!

IMG_0598

もう一つ、昨日メールにて塗り絵企画大賞作品の
和乙女ケンチーが全員に配布されましたね!

IMG_0599

色鮮やかな和のケンチー。
混ぜないようしっかりロックしておきました!

IMG_0600

しかし、自分が考えて塗ったものがそのままモンスターになるってすごいことですよね(小並感)
私にはそのようなセンスがないので無理ですが(笑)

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ