ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】神々しい!除夜鐘如来運極達成!!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

続々と運極が完成しましたのでご報告!

IMG_0560

『パズルの騎士 カイ』

運極22体目はパズルの騎士  カイ。
神化にしましたが進化のほうが良いのでしょうか?
進化のSSがメテオは魅力的です。

IMG_0613

『リビング・ゴースト』

運極23体目はリビング・ゴースト。
ゴーストは素材を集めて神化にします!!

IMG_0562

『除夜鐘如来一〇八』

運極24体目は除夜鐘如来一〇八!
何と神々しいお姿なのでしょうか!! 

激究極では初めて運極にしました。
難しいクエストでしたが、運極達成し大満足!

あと進化も神化もデザインが好き過ぎます(笑)

ヤマトタケル零の運枠になるとのことなので
使ってみたいと思いますが果たして勝てるかどうか...

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ