ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】強駒パレード開催!魔属性狙いで40連!!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

1/13〜1/17にかけてオセロニアでは強駒パレードが開催されています!

IMG_0636

本日1/16 12:00から24時間は魔属性の排出率がアップしているとのこと!
魔属性好きの私としては是非とも回したいと思い、40連引くことにしました!!

狙いは魔属性の“侵食王モルフス”“トルトゥーラ”です。

モルフスとトルトゥーラの性能は下記の通り。

侵食王モルフス
【スキル】腐の連鎖
召喚:2枚以上ひっくり返せるマスで発動。
ひっくり返した駒全てにモルフスの魔胞子を召喚する。
【コンボスキル】毒霧の宴
マス変換:この駒の周囲のまだ駒が置かれていないマスを
全てダメージBマスに変換する。

トルトゥーラ
【スキル】トーチャーオブラブ
罠:相手の攻撃時に発動。その時に受けた通常攻撃ダメージと
特殊ダメージの100%を相手に与える。
【コンボスキル】愛の鞭♪
特殊ダメージ:ひっくり返した後の盤面の相手の駒数×130の
特殊ダメージを与える。

モルフスの魔胞子は表になっている限りダメージを与えるスキル。
多くの駒をひっくり返せれば一気に逆転出来そうなスキルですね!

トルトゥーラの罠は通常攻撃ダメージと特殊ダメージの両方対象なのが強力!

どちらも魅力的なので是非欲しいところ...
それでは強駒パレード40連引いてみます!!

まず10連目。

IMG_0638

Sランクキャラは出ず...幸先悪いですな。

気をとりなおして20連目!
...なのですがスクリーンショットするのを忘れていました!

が!!
出ましたよ〜!!

IMG_0640

『タローマティ』

IMG_0639

『トルトゥーラ』

トルトゥーラ、キターーーーーーーッ!!!!!

10連目の爆死を忘れるほどの嬉しさ!
これは流れが変わりましたね!この勢いで30連目!!

IMG_0643

ハイ、爆死でした!!! ←流れ変わってねぇじゃねーか!!

ラスト40連目いきます!!

IMG_0648

!?!?!?!?

IMG_0647

『サルース』

IMG_0646

『侵食王モルフス』

モルフス、キターーーーーーーーッ!!

さっそく育てて魔胞子をたくさん召喚したいですね!!

ということで、強駒パレード40連でお目当の
トルトゥーラ、モルフスをゲットすることが出来ました!

これでまた一つデッキが強くなりましたが、とりあえずは
ランク上げが最優先ですね!!