ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】ダラダラと覇者の塔クリア!

こんにちは、ゴリラゲーミングです。

だいぶダラダラと登ってきましたがようやく覇者の塔をクリアしました!

IMG_0631

割合攻撃きて死ぬかと思いましたが(笑)  ←瀕死じゃねーか!!

IMG_0634

バベルも順調に集まってきて現在ラックは60。
このままいけばあと3回、4月には運極になる予定です。

今まで4回覇者の塔をクリアしてきましたが、やはり難しいですね。
ここで個人的な覇者の塔で苦戦する階をご紹介!

【22階】
即死、即死&即死のイライラ度MAXの階。
配置悪かったらバハムートXのホーミングで死亡。
配置の重要さがよく分かった階です。

【23階】
即死、回復&即死のイライラ度MAXの階。 ←お前いつもイラついてんな(笑)
今でこそ神キラーのナスカをゲットしだいぶ楽になりましたがそれでも苦戦します。

【30階】
大黒天戦でお面とお面の間にジャストフィットし、死亡すること多々あり。
あとバベルの顔怖いっす(笑)

【31階】
『まだ戦い足りぬわ!』
阿修羅のこのセリフを何度聞いたことか...
ブロックと魔法陣と敵の火力の高さにイライラ度MAX!!

【33階】
一筆書きがうまくないので結構苦戦します。
中ボスまでが鬼門ですね。

【38階】
出ました!魔法陣!!
ひよこになってレーザーで焼かれる階。

こんな感じでしょうか。
やはり22、23階がイライラ度MAXの階ですね(笑)

大変ではありますが、敵の攻撃パターンや次の配置を考えるといった
ことを学べたので非常に良い経験になったと思います。

来月以降もしっかり覇者の塔登っていきます!!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ