ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】光の闘神と世界4000万人突破記念ガチャ②

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

今更ながらですが、ようやく超絶・光の闘神“カルマ”をクリアしました! ←遅っ!!

IMG_0750

初降臨の際にプレイしましたが、敵の目が光ったり消えたり
よく分からないクエストだったので放置していました(笑) 

何やらパンドラが強いということでしたので、パンドラを編成して行ってみたところ見事勝利!
※編成は下記の通り。
・運枠:かまいたち(進化)
・パンドラ(進化)
・ハーレーX(獣神化)
・フレ枠:パンドラ(進化)


いや、これパンドラ強すぎてせっかく目を光らせた敵を倒してしまうんですが...!!

IMG_0753

無事カルマもドロップしたので満足!

そしてこの流れで!!回しますよ!!!

IMG_0741

世界4000万人突破記念ガチャ2日目!!

今日こそは★5お願いします!!

いざ!参る!!

IMG_0742

キルケェエエエエエエエエーーーーーッ!!!

3日目へ続く!!(怒)

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ