ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】超駒パレードを55連回してみた!!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

1/31〜2/5にてオセロニアでは超駒を入手出来る超駒パレードが開催されています!

IMG_0744

また、今回新たに魔属性Sの“エクローシア”が追加されています。

新キャラのエクローシアも気になりますが、この超駒パレード欲しいのがあり過ぎます(笑)

ちなみに狙っているキャラは下記の通り↓

【神】アンドロメダ、ジークフリート、ヴィクトリア
【魔】エクローシア、アズリエル
【竜】ノイレ、レグス

現在、魔属性デッキメインなのでやはりエクローシア、そして魔属性最強キャラとも言われているアズリエル!
この辺りは確実に欲しいところ!!

また、竜属性も最近使い始めたのでノイレやレグスもいると助かります。
神属性はまだ使っていないのでもしゲット出来たらデッキを作る予定です。

それではこの超駒パレードを55連回していきます!!

まずは11連!

IMG_0760

まずは華麗に爆死!
ま、まぁこのくらいはよくあることですよね(動揺)

続いて22連!

IMG_0763

Sキャラ2体キターーー!!

名称未設定 1

ミューニとセツナをゲット!
ミューニは是非、竜属性デッキに組み込みたいと思います!

この調子で33連目!

IMG_0765

IMG_0764

オルグドラゴンゲット!!

中々良い感じでSキャラが出ていますね!!

どんどんいきます44連目!!

IMG_0766

爆死!
最後の55連目いきます!

IMG_0773

!?!?!?

名称未設定 21

イクシラ!
そして新キャラのエクローシアをゲット!!

エクローシアをゲット出来たので満足!
本当はアズリエルも欲しかったですが...

これは中々良い引きだったのではないでしょうか!?
さっそく当たったキャラ達を育成していきたいと思います!!








(おまけ)
どうしてもアズリエルが欲しくて魔属性の確率アップの日に11連...

IMG_0782

←エクローシアより喜んでるじゃねーか!!