ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】生誕!リリア 〜シュクレのケーキを求めて〜

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

今回は期間限定イベント『生誕!リリア』に挑戦します!
※現在、期間限定イベントは終了しています。

IMG_0816

リリアさんはオセロニアの新聞記者!
新聞記者といえど容赦はしませんよ!! ←貴様は鬼かよ!

IMG_0818

何ぞこの盤面(驚愕)

属性強化マス盛りも盛りステージですな(笑)

難易度自体は難しくなく初心者の私でも勝つことが出来ました。
サディエルが出た時は焦りましたが...

IMG_0829

見事リリアさんをゲット!
やったぜ!!

IMG_0841

リリアさんは進化が可能。
しかし、進化素材となる“シュクレのケーキ”が中々ドロップしない!!

計15回くらい周回し、ようやく素材を集めました。

そして!

IMG_0844

無事進化成功!!

スキルもMAXになりましたのでこれにて終了。
せっかくですのでデッキに入れて遊んでみたいと思います!!

 にほんブログ村 ゲームブログへ