ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】覇者の塔開催!獣神化ブラフマー&ハデスを使ってみた!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

今月も覇者の塔が開催されました!!
皆さんはクリアされましたでしょうか!?

私はいつも通りまったりと登っています(笑)

先日獣神化したブラフマーとハデスが
覇者の塔で使えるということでさっそく連れて行ってみました!

まずは獣神化ブラフマー。

IMG_0892

獣神化により木属性キラーを得ました。
木属性耐性&木属性キラーで木属性絶対倒すマンですな!

友情コンボは超強貫通拡散弾EL3と超爆発。
若干不安な気はしますが...

IMG_0858

挑戦するのは覇者の塔23階。
ブラフマーを2体入れたところ...

無事死亡(笑)

2体はさすがに入れ過ぎたかもしれません!

IMG_0860

気をとり直して2回目。
ブラフマーを1体にしたところ、中々良い感じ!

木属性キラーと超爆発が強いと感じました(小並感)

フレ枠に獣神化HANZOを使ってみたのですが...

HANZO強ぇええええ!!!!!

IMG_0891

続いて獣神化ハデス。

サムライキラーMによりサムライ相手にゴリゴリ削ることが可能!
アンチウィンドも今後多く登場するかもしれませんので活躍の場はさらに増えるかもしれませんね。

友情コンボは8+28の計36発のホーミング。
さらにサムライキラーMも上乗せ!
叔父様素敵すぎます!

IMG_0864

挑戦するのは覇者の塔24階。
中ボス、ボスの源頼朝がキラー対象となりますが...

叔父様強ぇええええええ!!!!

IMG_0863

36発のホーミングでボスをゴリゴリ削ります(笑)

ここで疑問に思ったのですが、この上2枚の画像を見返してみると...

これアリスのホーミング入っとる!!! ←オイッ!!
 
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ