ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】FFコラボガチャ開催!ライトニング狙いで20連!!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

いよいよ始まりました!FFコラボイベント!!

IMG_0978

トップ画面もFF.ver になっております!
ふつくしい...!!

ということで!
今回はFFコラボガチャを20連回してみたいと思います!!

IMG_0956

狙うは神化も可能なライトニング!!

いきます!!

IMG_0960

へ!?!?

IMG_0958

ちょっ...!!
いきなりキターーーーー!!!


これはヤバイ!
もう引かなくていいかなと思いましたがあわよくばスコールとクラウドも...

ということで20連目いってしまいました!!(笑)

IMG_0961

ラザニー!!

...からのライトニングゥ!!!!!!

被ったけど進化と神化に分けれるんで無問題!!!

だいぶテンション上がってしまいましたが20連でライトニング2体は中々良い引き(自画自賛)

進化と神化に分けて育成していきたいと思います!!

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ