ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】ビッグブリッヂの死闘

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

FFコラボイベント絶賛開催中のモンスト!
ガチャ以外にもイベントクエストが用意されていますね!

IMG_1020

ビッグブリッヂの死闘ではギルガメッシュが登場。
直ドロのみなので運極にするには中々大変ですが、コツコツと集めてます(笑)

IMG_0981

直ドロと言っても中ボスでも稀にドロップするので、以前の直ドロクエストに比べれば少し楽かもしれません。

IMG_0980

クエスト自体は難しくはありませんが、1ターン目でエクスカリパー...ではなくエクスカリバーによる攻撃もありますので油断は禁物ですね。

IMG_1027

2/20時点でラックは35。
果たして間に合うかどうか...

IMG_1024

同時にサボテンダーで引き換え可能なヤ・シュトラの運極も目指しています!

IMG_1028

ヤ・シュトラのラックは49。
ギルガメッシュより先に運極になるかもしれません(笑)

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ