ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】もうやめて!私の金の力はゼロよ!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

ゴールデンウィーク真っ只中ですか、皆さん如何お過ごしでしょうか!?

オセロニアでもゴールデンウィークということで色々とイベント開催中ですね。
新超駒キャラ“オルロ・ソルシエ”や新最凶イベント“アイアース”、
また超駒キャラのヴィクトリア、アズリエル、レグスの金色.verも登場しています。

私も全力で今回の超駒パレードを計55連しました!
そして!
見事、新超駒キャラ“オルロ・ソルシエ”をゲットしました!!

IMG_0014

金色.verの超駒キャラは残念ながらゲット出来ず...まぁ良しとしましょう。

それはそうと、先ほどオセロニア公式チャンネルにて新たなるPVが公開されました。



ファッ!?!?!?!?

邪竜“アラニ・カラミッド”!?!?

しかもしかも!
金色キムン・カムイ!?
金色イクシラ!?
金色ベリアル!?
金色景光!?
金色リーン&ゲイル!?
金色アルタイル!? 


おいおいおい、これまさか...ガチャなのか!?
いや、金(きん)の力で邪竜と闘えって...もうお金(かね) ないんですが(激怒)

今回の金色キャラは超駒キャラとは別仕様となっており、
スキル変更となるので同キャラ制限に引っかからないとのこと。

スキルが違うと言えどベリアルとリーン&ゲイルが気になりますなぁ...

これは全力で回すしかねぇ!! ←結局回すんかいっ!!

 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ