ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】逆コレ開催!スーリヤ来てくださいオナシャス!!

f:id:gorillagaming:20170709221151j:plain

今月も開催されましたッ!

一発逆転スキルを持つキャラがピックアップされている“逆コレ”

狙うは逆コレ限定キャラ“スーリヤ”です!!

f:id:gorillagaming:20170709221148j:plain

スーリヤのスキル“グランド・ノヴァ”は最大HPの15%のダメージを受け、スキル発動時のHPが減少するほどダメージが上昇し、最大で脅威の5500の特殊ダメージを与えるというものです。

デメリットになりがちな自傷ですが、スーリヤの場合は自傷によりHPを減少させ与えるダメージを上昇させることが出来ます。

是非スーリヤをフィニッシャーとして迎え入れたい(切実)

ということで今回は逆コレを最大44連していきたいと思います!

まずは11連!

f:id:gorillagaming:20170709221129j:plain

キムン・カムイ!!

とりあえずS駒が出たのは嬉しいですね〜!

この調子で22連!

f:id:gorillagaming:20170709221133j:plain

フレデリカ!

逆コレとは全く関係ないですが(笑)

残り22連分...今月も出ずに終わるのか...

f:id:gorillagaming:20170709221137j:plain

f:id:gorillagaming:20170709221144j:plain

スッ!?スーリヤァアアアアアアアアアアア!!!!!!!

苦節4ヶ月、スーリヤを求めて逆コレを回して来ましたがこれにて終了!

33連でゲットすることが出来ました!

さっそく逆転の女神を使ってみましたが...

f:id:gorillagaming:20170709225012p:plain

良き火力ッ!!!!