ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】鋼の錬金術師コラボガチャ開催ッ!!

こんにちは、ゴリラゲーミングです!

f:id:gorillagaming:20170716101238j:plain

鋼の錬金術師コラボガチャ開催ッ!!

エルリック兄弟、ロイ・マスタング、リン・ヤオが星5キャラとして登場しています...

って自分、鋼の錬金術師読んだことなかったのでよく分かっていません!!

現在、動画やらWikipediaやらで調べてます(普通にコミック読んだほうが早いのでは?)

f:id:gorillagaming:20170716101828j:plain

個人的には強い弱いではなくカッコイイ“リン・ヤオ”が欲しいところ。

ということで今回は鋼の錬金術師コラボガチャを40連していきたいと思います!

まずは10連!

f:id:gorillagaming:20170716101333j:plain

いきなり金の卵が止まったのでビックリしましたが、星4の“ランファン”アームスロトング”でした。

f:id:gorillagaming:20170716101243j:plain

星5は前田慶次、爆死は免れた模様。

続いて20連!

f:id:gorillagaming:20170716101255j:plain

確・定・演・出!!

f:id:gorillagaming:20170716101300j:plain

f:id:gorillagaming:20170716101305j:plain

ロイ・マスタング!!

まずはコラボキャラを1体ゲットすることが出来ました!

この勢いで30連!

f:id:gorillagaming:20170716101314j:plain

f:id:gorillagaming:20170716101319j:plain

f:id:gorillagaming:20170716101325j:plain

30連、40連でリン・ヤオをゲット!!

やったぜ!!

f:id:gorillagaming:20170716103447j:plain

リン・ヤオは神化のみで素材としてグリードというキャラが必要になります。

このグリードが難しくて普通に死んだのは内緒です(笑)

ということで鋼の錬金術師コラボガチャ40連でロイ・マスタング、リン・ヤオをゲットすることが出来ました!

鋼の錬金術師コラボはガチャだけではなく降臨キャラも多数登場していますのでまだまだイベントを楽しんでいきたいと思います。