ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】ホーム画面リニューアル!お気に入りの6体は!?

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

先日行われたアップデートにてホーム画面がリニューアルされましたね。

f:id:gorillagaming:20170729201754j:plain

中でもお気に入りのキャラ6体をホーム画面に表示出来るようになりました。

私は以下の6体をお気に入りに設定しました!

f:id:gorillagaming:20170729201956j:plain

スーリヤ!!

ゲットして以降、フィニッシャーとしてよく使用しています。

今回のカップ戦でもお世話になってます!

f:id:gorillagaming:20170729202200j:plain

エンデガ!!

強くてデザインもGoodなエンデガを選択!

f:id:gorillagaming:20170729202433j:plain

闘化タローマティ!

デザインが好み!吸収デッキではお世話になってます!

f:id:gorillagaming:20170729202604j:plain

進化ブランジェッタ!

闘化素材が集まれば闘化にしたいですが進化.verがいなくなってしまうこの悲しさ...

f:id:gorillagaming:20170729202731j:plain

進化前ノイレ!

あえての進化前!ボイスが好きです(笑)

f:id:gorillagaming:20170729202829j:plain

竜乃進!!

可愛い顔してコンボスキルが非常に強力!

ツノのせいで兜がしっかり被れていないのが好きです(笑)

皆さんはお気に入りの6体、何にしましたか?