ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】超獣神祭!ノストラダムス狙いで40連ッ!!

こんばんは、ゴリラゲーミングです!

モンストに復帰して実に4ヶ月ぶりに超獣神祭を回していきたいと思いますッ!!

f:id:gorillagaming:20170730222114j:plain

狙うはノストラダムスグィネヴィア服部半蔵オベロンウルズetc...

とにかく欲しいキャラが多過ぎる!!(笑)

ということで今回はこの超獣神祭を40連回していきます!!

まずは10連!!

f:id:gorillagaming:20170730222324j:plain

すまん、いきなり当たったわ。

f:id:gorillagaming:20170730222428j:plain

久しぶりにやるガチャはやっぱり良いんでしょうか!?

ここで止めても良かったのですが景気よく残り30連も回しちゃいますよ〜!

(欲を言えばノストラダムスを進化と神化で使い分けたいんで!(キリッ!))

f:id:gorillagaming:20170730222638j:plain

20連目は今話題のベートーヴェン!

そして爆絶カナンの最適性、神威!

もう一体は...??

f:id:gorillagaming:20170730222828j:plain

エリザベス1世!

覇者の塔33階で活躍できるようです。

個人的に33階は苦手なので助かります。

今のところは爆死なし!この勢いで30連!

f:id:gorillagaming:20170730223112j:plain

真田幸村!

タケミカヅチ!

f:id:gorillagaming:20170730223314j:plain

イソップ!

4ヶ月の間に知らないキャラが増えすぎている件...

ラスト40連!

f:id:gorillagaming:20170730223428j:plain

爆死!

これは最初の10連で止めておいたほうが良かったのでは??

まぁ、一番のお目当てのノストラダムスをゲット出来たので良しとしましょう!

f:id:gorillagaming:20170730223554j:plain

ゲットしたノストラダムスは神化にしました!

さっそくわくわくの実を厳選したいと思いますッ!!