ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】最近のモンスト事情②

オセロニアのサマーガチャ後編で大爆死したゴリラゲーミングです!(あまりの爆死っぷりなので記事にはしません)

ということで、最近はオセロニアよりモンストにハマってしまっています(笑)

最近の私のモンスト事情その2をご紹介。

f:id:gorillagaming:20170814220042j:plain

クシナダ運極!!

追憶の書庫に超絶キャラのイザナミ・クシナダが追加され、ついにクシナダが運極になりました!

さらに先日のアップデートでレベル100毎に書庫を回れる回数が増えたので今まで以上に運極が作りやすくなりましたね!

f:id:gorillagaming:20170814220358j:plain

超絶イザナミ・廻クリア!

普通に難しすぎるんですが...

f:id:gorillagaming:20170814220553j:plain

なお、副友情は一番いらないクロスレーザーS(絶望)

f:id:gorillagaming:20170814220651j:plain

爆絶アルカディアクリア!

去年の11月末に初降臨して以来勝てませんでしたが、ついにクリア!

モチベーションが上がるキッカケとなりました!

f:id:gorillagaming:20170814220846j:plain

爆絶マグ・メルクリア!

獣神化ノンノが強すぎる件。

配置・角度が重要なクエストでした。

f:id:gorillagaming:20170814221119j:plain

爆絶エルドラドクリア!

紫式部が適正ということで連れていったらまさかの1回でクリア!

紫式部強すぎます(笑)

f:id:gorillagaming:20170814221302j:plain

爆絶カナンクリア!

まさかのあの神威が輝く日が来るとは...(しみじみ)

神威艦隊よりノアを入れてスピードアップしたほうがいいかもしれませんね。

と、2週目の爆絶もクリア出来るようになりモンストをかなり楽しめています!

だいぶ特攻キャラが増えている印象はありますが...(笑)

f:id:gorillagaming:20170814221859j:plain

なお、爆絶蓬莱はどれだけ適正を連れても勝てない模様。

ステージ2から進めないんですが...