ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】祝!封印の玉楼制覇!!

どうも、ゴリラゲーミングです。

f:id:gorillagaming:20170819110231j:plain

モンストを再開して約1ヶ月半、ついに封印の玉楼を初制覇しました!

いやぁ、本当に大変でした(泣)

マルチのほうが封印されるキャラが少なくなるので有利ではありますが、マルチは獣神玉集め以外怖くて(自分のミスで)出来ないのでソロでコツコツやりました。

f:id:gorillagaming:20170819110615j:plain

闘神アカシャ

今まで一度もクリア出来ませんでしたが、獣神化キスキルリラのおかげで一発クリア!

もう二度とやりたくないですが...

f:id:gorillagaming:20170819110909j:plain

闘神メメント・モリ

初降臨時に異様に面倒なクエストと感じたメメント・モリ。

久しぶりにやってみると意外と楽しいのでは?と感じてしまいました(笑)

f:id:gorillagaming:20170819111110j:plain

闘神ニルヴァーナ

今回の玉楼制覇において一番苦戦したクエストです。

髑髏の被ダメと配置の悪さに10回以上は挑戦してました。

ってか、闘神シリーズ面倒くさ過ぎィ!!

f:id:gorillagaming:20170819111357j:plain

努力の甲斐もあり、見事玉楼を制覇し英雄の書をゲット!

パンドラに付けるか?

獣神化キスキルリラに付けるか?

色々悩みましたが...今回は!!

 

 

 

 

 

f:id:gorillagaming:20170819111605j:plain

獣神化モーツァルトに英雄の証を付けました!

圧倒的殲滅力のモーツァルトに熱き友撃はもちろん、スピクリの力やSランクの力も付けたりしてメダル稼ぎに特化させるというのもアリですね。

次回以降も挑戦し他のキャラにも英雄の証を付けたいですね!

ただし!

スタミナ60は多すぎます(泣)