ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】パンドラに特Lをつける旅①

こんにちは、ゴリラゲーミングです。

国内3200万人突破キャンペーンで現在、英雄の神殿の消費スタミナが1/2!
新春超獣神祭でゲットしたパンドラに特Lをつけるべくさっそく神殿へ!!
狙うは熱き友撃の力ッ!!

IMG_0568

神殿は光の時の間です。
編成はパンドラ(進化)、ロキ(獣神化)、ストライク(獣神化)です。

IMG_0570

幸先よくまずは特級の実がドロップ!

IMG_0571

『学びの力』
学びの力で経験値が1.5倍になるので
特L出るまでの繋ぎとしてとりあえず学びの力を食べることに。

IMG_0580のコピー

気を取り直して再び神殿へ!

と、とっきゅんキターーーーーー!!!

IMG_0581

逃走まで2ターンとか無理だろと思いつつ運良く撃破!
さぁ、何の実か楽しみですな!!

IMG_0584

『将命削りの力』
うーん、欲しいのは熱き友撃なのでこれはパス。

以降もひたすら周回。

IMG_0574

『スコア稼ぎの力』

IMG_0576

みんな大好き
『Sランクの力』

ゴ実...目当ての実は中々出ませんな(笑)

結局、合計で10回程神殿を周回。
心なしか金色の実のドロップ率が普段より良い気がしました。

パンドラに特Lをつける旅はまだまだ続きそうです。

  にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村