ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【CoD:WWⅡ】CoD:WWⅡβ開始ッ!!

どうも、ゴリラゲーミングです!

f:id:gorillagaming:20170827151617p:plain

CoDシリーズ次回作となるCoD:WWⅡのβ版が8/29の午前2時までプレイ可能となっております!

CoD:WWⅡはタイトルの通り第二次世界大戦が舞台となっています。

過去3年続いたCoD:AW、BO3、IWといった近未来からついに舞台は過去へ!

地に足つけたCoDがついに戻ってきます!!(大興奮)

f:id:gorillagaming:20170827152251p:plain

まずは師団を選択します。

師団は空挺、山岳、歩兵、機甲、遠征の5つ師団がありそれぞれ専用の武器やスキル(Perk)があります。

選択しなかった師団もレベルアップで獲得できるトークンでアンロックが可能です。

f:id:gorillagaming:20170827152629p:plain

サブマシンガンを得意とする空挺師団を選択しました。

初期武器はグリースガンです。

f:id:gorillagaming:20170827152831p:plain

フェイスの変更が可能で女性兵士で戦うことも出来ます。

f:id:gorillagaming:20170827152935p:plain

まずは6対6のチームデスマッチ!

f:id:gorillagaming:20170827153027p:plain

戦闘開始前。

あぁ〜...この雰囲気、たまらねぇぜ!!

f:id:gorillagaming:20170827153222p:plain

空挺師団は武器にサプレッサーを任意で取り付け可能。

サプレッサー装着出来るのが空挺師団だけだったらかなり人気の師団となりそうな予感...

f:id:gorillagaming:20170827153406p:plain

初めてプレイするマップは構造が分からずどう進行すればいいか迷いますね。

f:id:gorillagaming:20170827153611p:plain

いや、マジでこの雰囲気最高過ぎるんだが(笑)

これだけでご飯3杯いけるわ!!

f:id:gorillagaming:20170827153749p:plain

記念すべき初戦は15キル7デス。

まぁ、良かったのではないでしょうか?

まだまだCoD:WWⅡβ楽しみたいと思いますッ!!