ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】恨み連なる黄泉神クリア!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

本日はモンストではなく逆転オセロニアです。

【逆転オセロニアとは?】
逆転オセロニアは2016年2月4日にサービスを開始したゲーム。
基本的なルールはオセロと同じだが、駒からはキャラクターが召喚され
コンボや罠といった戦略性の高いものとなっている。

私も最近CMで知って始めました!

IMG_0623

とりあえず、通常クエストの恨み連なる黄泉神をクリア!

IMG_0624

通常クエストは今後も追加されるそうなのでそれまで待ちましょうかね。

IMG_0625

デッキは魔属性デッキでプレイしています。
神/竜属性はまだ育成していないので今後それらを育てていきたいところです。

あとはランクを上げてSやAランクキャラをもう少し入れたいですね。

IMG_0628

クラスマッチも少しずつやり始めビギナーズクラス3に!
先はまだまだ長いですね。

まもなくサービス開始1年となる逆転オセロニア、楽しませていただきたいと思います!!