ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【モンスト】新イベント“参上!ベビーアーク団”を10連引いてみる!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

本日1/17より新イベント“参上!ベビーアーク団”が開催されました!

 IMG_0659

新キャラに“ベビーアーク”、“アンソニー・D”、“モグディガー”の3体が追加されています。
中でもモグディガー(神化後)は爆絶“蓬莱”の適正キャラということで是非とも欲しいキャラですね!

IMG_0674

モグディガーの神化“エミル・ゾルゲ”のアビリティはアンチダメージウォール/幻獣キラーEL。
幻獣キラーは蓬莱で登場するリヴァイアサンに効果大とのこと。

1/22(日)の蓬莱降臨に向けゲットするべく“参上!ベビーアーク団” を
覇者の塔の報酬で10連したいと思います!

IMG_0661

今回はガチャ研究所様のサイトを参考に回すことにしました。
※1分間でのガチャ回数が少ないので何とも言えないですが...

超大の今が引き時!!
いざ参る!!! 

IMG_0664

 !!!!!

名称未設定 1

モグディガーとベビーアーク、
獲ったどーーーー!!!!!


ということで結果は10連で対象キャラの2体をゲットすることが出来ました。
特にモグディガーは一番欲しかったキャラなので大満足! 

蓬莱降臨に向け、モグディガーを神化にします!!
打倒蓬莱!!! 

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ