ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】強駒パレード開催!スパルム狙いで33連!!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

ついに開催されました強駒パレード!!
私にとっては2回目の開催となります。

IMG_0965

今回、新キャラとして魔属性Sランクの“スパルム”が追加されています。
また魔属性Aランクのサリーとミヤビも同様です。

名称未設定 1

スパルムは闘化も可能。
闘化のスキルは毒ダメージですが毎ターン200ずつ上昇しますので10ターン場に入れば毒ダメージだけで10000も与えることが可能です。

そんな新キャラが欲しい!
ということでこの強駒パレードを33連したいと思います!! ←お前いつもガチャしてるな!!

狙うは新キャラのスパルム!
また最近はどの属性も使っているので強駒パレード限定のダウスタラニスやヒアソフィアも欲しいところです。

それでは11連!

IMG_0972

IMG_0971

フルカス!!!!

強駒パレード限定キャラではないですが持っていないので非常に嬉しい!
序盤に出せると4〜5000ダメージ与えられる優秀なキャラですね。

この波に乗って22連目。

IMG_0970

爆死...まぁ、良しとしましょう。

ラスト33連目!!

IMG_0969

IMG_0968

ダウスタラニス!!

これはナイス!
貫通持ちで竜属性だけでなく混合デッキにも入れられる強力キャラをゲット!!
さっそく色々なデッキに組み込んでいきますよ〜!!

ということで33連回してみました。
新キャラのスパルムは出ませんでしたが、フルカスとダウスタラニスをゲットすることが出来ました。

そういえばAランクのサリーとミヤビも出ませんでしたね...
いやぁ...やっぱりスパルム欲しい...

(つづく!?)

 にほんブログ村 ゲームブログへ