ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】エキスパートクラス9到達!

こんばんは、ゴリラゲーミングです。

ついに!
ついにエキスパートクラス9に到達しました!!


IMG_0989

使用しているデッキはバラバラなので100勝はほど遠い...

そしてエキスパートクラス9に到達したことで報酬キャラをゲット!

IMG_0991

怜悧なるものルキア!

スキル:ハートレスロックは次のターン相手はATKが一番小さい駒しか使えなくなるというもの。
コンボスキルこそ無いものの、このスキルにより流れを変えることが出来ますね。

相手の手駒によっては大人気リーダーの蘭陵王を引っ張り出すことも!

IMG_1064

ルキアはどのデッキでも使えるのでこれから重宝すること間違いですね。

ちなみにクラスマッチは以下のようなデッキで戦ってます↓

IMG_0992

【リーダー】蘭陵王(A+)
・ダウスタラニス(S+)
・アズリエル(S+)
・進化アンドロメダ(S+)
・アラジン&チョコドラ(A+)
・アルン(A+)
・北条氏政(A+)
・ポーリュプス(A+)
・ファウスト(A+)
・アヌビス(A+)
・カミュ(A+)
・ハーピストエンジェル(A+)
・ブレスドソーディアン(A+)
・オキクルミ(A+)
・ヒカゲ(B)
・アマリア(B)

このデッキにルキアを入れてさらに強化させたいと思います。
マスタークラスへの道程は長く険しいですが楽しみながら戦っていきます!

 にほんブログ村 ゲームブログへ