ゴリブロ! -season.3-

“好き”を“伸ばす”。

【オセロニア】全亀は今日も狩られる

名称未設定 1

ついに!
ついにランク150に到達しましたッ!!!!


IMG_0125

ランク150到達によりデッキコストが最大値の200になりました!
これによりデッキ編成も自由度が増し、より強い駒を入れることが出来ます。

IMG_0124

ランク140→150まではひたすらゲリラ亀祭り(経験値2倍時)で亀を狩りまくっていました(笑)
※現在、経験値2倍アップイベントは終了しています。 

IMG_0122

ゲリラ亀祭りの周回はバステトをリーダーにしてHPが29000前後あれば約5400ダメージでワンパン出来ます。
周回時間は約1分、DVDを見ながらまったりとプレイしました。

IMG_0126

同時に亀が余りまくりますので売却してゴールドや逆転コインを増やしました。

デッキコスト200になりましたので今後は色々なデッキを作成し、ブログにて紹介したいと思います!

これよりゴリラゲーミングの逆転オセロニア第2章が始まります!! 

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ